ハイテクショッピングカート?

Piazza'sというスーパーで見つけました。

f:id:SiliconValley:20170820143843j:plain

 

おぉ、Smart Shopping Cart!思わず写真を撮り、モニターを少しいじってみました。

ここのスーパーのウェブサイト同様、すごくシンプルな機能のみ。

 

f:id:SiliconValley:20170820143932j:plain

 

本日の特売品の案内。

あとはオーガニック製品とベジタリアンのタブ。

商品も検索できるらしい。

気づいた機能は以上。

 

スマートなのか???

 

アマゾンが広告してるような、機械が買ったものを記録して

自動でレジを済ませられるとかいう機能はなさそうだ。

 

外にいるのもなんだから、そろそろ中に入りましょうと思い

中に入った途端、

主婦のスイッチがON!

今日はこれがお買い得だわ、あ、あれも買わなくちゃと

このモニターの事などすっかり忘れ

いつものように買い物をして帰って来ちゃいました。

 

機能の検証はできませんでした・・・というオチ付きです。

 

なるべくこのモニターが壊れずに長い事みんなに愛されると良いですね。

ショッピングカートといえばホームレスの愛用品になりがち。

モニター付きのが盗まれないことを祈ってます。