2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたTSAの仕業!

空港で預け入れたスーツケースの鍵の番号が勝手に変えられてしまい 冷や汗かいた話を以前書きましたが、 それからしばらくして同じ日本便でまたしても鍵に細工をされました! 今度はどの番号に合わせてもロックされません! 常に鍵が開いた状態。 前回の事件…

Walk a Mile in Her Shoes/ ハイヒール男性が大集合!

テレビを見ていたら、サンノゼの市長さんがハイヒールを履いて歩いていた! どちらかというとニヒルな感じの真面目そうな人でかっこいいけど とっても似合わない! 何かと思ったらこんなイベントでした。 Walk a Mile in Her Shoes Walk a Mile In Her Shoes…

ついに届いたKICKSTARTER商品!

キックスターターに送金してから2年近く待ちました! お友達のお母さんが始めた会社の商品。 彼女がアナウンスをしたら、 あれよあれよと言う間にサポートするバッカーが集まって、 希望額超えの3万3千ドルの資金を得ました。 www.kickstarter.com キック…

自由な雰囲気

パロアルトのダウンタウンをドライブ中にこんな乗り物を発見! お昼でも買いに行くのかな? 高校では学校の机と椅子に車をつけて乗り回している生徒がいます。自作の電気自動車で校内では結構スピード出してます。 こういう自由な雰囲気はいいですね。