近頃流行なもの・・・Tポーズ

これまた超ローカルかもしれませんが、

中学校ではTポーズなるものが流行っています。

ただ両手を水平に広げるポーズです。

 

訳わからなくてちょいと調べてみましたが、

どうもゲームがらみなようですね。

Fortniteとかけっこう流行ってますし、

マリオもこのポーズをしてます。

 

ネットで検索すると

中学生くらいの男の子がやたらと色んな所で手を広げてるビデオとかが出てきて、

なんか良くわかんないけど、おかしいです。

 

以前、ダブが流行った時もそうですが、あんまり意味なくてもいいんでしょうね。

なんか流行っちゃう感じ。

 

Kポップのアイドルは可愛く”TT”ってやってたけどちょっと違う。

 

日本のお笑いがやってるTT兄弟、

これ、もしかしたらTポーズブームに乗って流行るかも。

言葉がわからなくても笑えるし。

ピコ太郎超えを期待してます〜。

 

 

siliconvalleyway.hatenablog.com