散歩して見つけた風景

この半年、すっかり引きこもり生活が馴染み

体型もそれらしくなってきたので

仕方なく散歩くらいはしています。

 

今日は早くもハロウィン気分満載の家を発見!

f:id:SiliconValley:20200922141508j:plain

Haloween

 

今年はお菓子をもらって歩くtrick or treatができないから

せめて気分だけでも盛り上げようという計らいか

それとも単に飾りたいだけなのか?

 

でも飾りつけてるのはこの家だけでした。

 

他はみんな選挙看板とかBlack Lives Matterの立て看板が目立ちます。

 

 

あとどうしても気になったのがね。コチラ。

f:id:SiliconValley:20200922142015j:plain

不動産屋さんの看板。ゴージャス!

 

ゴージャスなお家の前の看板。

家を売るリアルターさんは自身を売り込まなくてはならないので、

あちこち顔写真付きで広告を出しますが、これはインパクト大だった!

下についてる文句もね。

I'm Gorgeous Inside。中身もゴージャスよ!

外見もベルトもゴージャスよね。

売っている家と自分の性格をかけ言葉にしてるなら座布団一枚!

この家が売れたらもっとゴージャスになれるわよ。

5億円強で売りに出してます。