パロアルトにもセフォラができるらしい

今日地元誌を読んでたら、

パロアルトダウンタウンのウマミバーガーの跡地に

セフォラができるらしい。

 

ウマミバーガー、いつの間にか盛り下がってたのね。

これは全米にあるバーガーチェーン。でもウマミってネーミングだけ感あり。

”ウマミ”って言葉知ってるぜって言いたかった。みたいな。

高かったよね。

 

セフォラと言えば

ニューヨークとか

表参道とか

私の中じゃ都会にあるキラキラしたお店なんだけど

(まぁ、中はmessですが)

 

オフィスの帰りとかディナー前におしゃれな女性が寄るイメージ。

 

いいのかな、あそこで?

 

パロアルトも出世しましたね。

私はあんまりご利益ありませんが

でも東京の実家の商店街にマクドナルドができた時と同じような

ドキドキ感を味わってます(笑)