やっぱりTrader Joe's・トレーダージョーズが好き!

先日Trader Joe's・トレーダージョーズに入ったら入口脇にこんなものが並んでた。

f:id:SiliconValley:20190909133644j:plain

Trader Yogi

全部で40体くらいあったかな。ざっと1クラス分。

その上には手書きの看板で

 

SKeLeTON

YOGA

YOGi

$5.99 EACH + TAX

そして骸骨の絵💀

 

なんだかなぁ〜このセンスがたまらないんだよな。

この頭に生えてる多肉なんて2センチもないような本当に小さなものなんだけど

もう結構売れていた。

 

トレジョは商品の看板を手書きするのが掟だそうですよ。

これは黄色と緑の縁取りのあるパウチっこしてある紙の看板に

油性ペンで書かれてました。

 

尚、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので

トレーダージョーはLA発祥のスーパーチェーンです。

昔はもっとウェスタンな雰囲気だったけど

最近は店員さんがアロハだからか、もっと明るくなりましたね。

店内のあちこちに手描きの絵があって、お店ごとに個性が出ていて楽しいです。

必ず試食品の食べ物とコーヒーのコーナーがあります。

オリジナル商品ばかりを扱い、お値段も手頃でとっても人気のあるチェーンです。

和食の商品をよく見ると"Trader Joe-San's"とラベルに書いてあります。ジョーさん。

同様にイタリアンは"Trader Giotto's"、アジア食品は"Trader Ming's"

メキシカンは"Trader Jose's"、フレンチが"Trader Jacques"です。

店員さんはバイトではなく社員なので実は結構色々な事にエキスパートで

とにかく陽気です。

 

などなどトレジョ愛が止まらなくなってきたので、この辺りで打ち切ります。

 

写真と一言ラブを伝えるだけにしようと思っていたのに

今日もいっぱい書いてしまったわ。

お付き合いくださりありがとうございました!