サンブルーノ市内ショッピングモールにおける銃撃事件の発生

こんなメールを転送する日が来てしまいました。領事館からのメールです。

 

●本2日(火)午後4時頃、サンブルーノ市内のショッピングモール「タンフォラン」において、銃撃事件が発生しました。現場には近づかないようにし、ご自身の安全を確保するようにしてください。

本2日(火)午後4時頃,カリフォルニア州サンブルーノ市内BARTサンブルーノ駅西側のショッピングモール「タンフォラン」において、銃撃事件が発生しました。
現時点,少なくとも2人が病院に運ばれたほか、犯人も逃走中との情報です。
本件を受け、BARTのサンブルーノ駅も閉鎖しているとの報道であり、事態が収束するまで現場周辺に近づかないようにし、ご自身の安全を確保するようにしてください。
邦人が被害に遭ったとの情報に接した場合には、総領事館にご連絡ください。

このメールは在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete