ポップチップス・スターウォーズ版

新年明けましておめでとうございます!

2018年の幕開けはお菓子から。

 

油で揚げずに保存料や化学調味料、トランス脂肪酸ゼロで

ヘルシーを売りにしている人気スナック、”ポップチップス”に

スターウォーズ版が出ていました。

所詮スナックですので本当にヘルシーかどうかはわかりませんが、

軽い歯ざわりで良く売れているお菓子です。

 

f:id:SiliconValley:20180102095727j:plain

チーズ味。

ダースベーダーやBB-8などのキャラクターの形をしたチップが入っています。

 

すっごく い・び・つ!

 

これって案外難しい事なのね。

さらにアメリカらしく、多くのチップスが欠けて不完全!

隠れキャラが入っているよというけれど、壊れてるのか何なのか良くわからず、

中味もそんなに多くないのであっという間になくなりました。

 

他のオリジナルスナックより50セント高かったけど、その分は十分に楽しめたかな。