バイク弁護士

TVを見てたらハーレーに乗ったごっついおじさん達の並んでるCMが流れ

それが弁護士の宣伝だったのでちょっとびっくり。

 

www.russbrown.com

 

CMの一場面

f:id:SiliconValley:20170817135306j:plain

 

Motorcycle Attorneyって言うからなんの事やらと思ったら

バイク事故を取り扱う弁護士さんのようです。

CMには弁護士さんも黒い革ジャンを着て登場してます。

 

ここの弁護士事務所の創業者は

バイクミュージアムに弁護士として初めて殿堂入りした方だそうです。

きっと有名な方なんですね。

 

こんな派手なCMしてるのがアメリカらしいと言うか、

ちょっと日本の弁護士像とはかけ離れていて驚いたので紹介してみました。