派手好き

アメリカ人の派手好きは想像に難くないと思います。

色々な物に度肝を抜かれるのです。

今日、スーパーの花売り場でびっくりした光景。

 

f:id:SiliconValley:20170428131919j:plain

 

着色の胡蝶蘭がいっぱい!

ガーベラなんかも良くカラーインクを吸わせて色をつけたものを売ってます。

花瓶の水がインクの色になっちゃうの。

 

ものすごく不自然に感じるんだけど、好きな人も多いんでしょうね。

我が家には真っ白な胡蝶蘭が咲いています。気高く見えて好きなんだけど、

それじゃあつまらないのかしら。

 

春先で沢山の花が咲き誇って店先の花の種類が増えると同時に

母の日に向けて色々な花が売れる時期でもあります。

母の日前は花の値段が高くなるので注意です!