ホームデポ・The Home Depot

The Home Depot/ ホームデポといえば

全米中で展開している大規模なホームセンターです。

電球や洗剤・庭木から配管、バスタブ、建材まで様々なものを販売しています。

ここに来れば家を建てる材料が全部揃うんじゃないかしら?

 

こちらで配管工などの業者を呼ぶと

”あ、このパーツがないから今からホームデポに行って来る”と言って

一旦買い物に出てしまうくらいプロも御用達の店です。

(だからこの辺りの業者はプロ感がないのですよ

・・・自分でやった方がマシな事も多い。)

実際、先日お店で我が家のガーデナー(庭師)と鉢合わせしました。

 

そんなホームデポは実際に行っても楽しいのですが、

ウェブサイトだとお店よりも更に品揃えが豊富で面白いです。

 

こんなのを見つけました!

 

f:id:SiliconValley:20161006085514p:plain

バスケットボールコート!

 

売ってます。

 

テニスコートもありましたよ!

 

キットになっていて自宅までデリバリーしてくれます。

これじゃあ、大きすぎるわという方には、小さめサイズやハーフサイズもありました。

 

我が家には・・・卓球用コートでも売ってくれればいいのに。