ヘルシーなの?

f:id:SiliconValley:20160907145006j:plain

 

ピンボケですみません。あまりの迫力に手元が・・・。

 

バースデーパーティーのお返しに、あるお母さんが手作りお菓子をくれました。

中身はリンゴ + キャラメル + m&mチョコレート

 

とっても素敵で綺麗で子煩悩で努力家な方なので、

もちろん健康にも気を配って

こちらの標準では素晴らしいお菓子を用意してくれたのです。

 

ちょっと前の話なので、うちの子は食が細く食べられませんでしたが、今なら楽勝!

 

それから

パーティーと言えば、必ずのようにピザが用意されています。

これもこちらの標準では”健康的”。

”だって野菜が入ってるんだもの”という人がいました。

いやいや、サラミとか肉だけ、あるいはチーズだけの事も多いっすよ。

トマトは”野菜だ!”説もありましたけど、ヘルシーだと思われてるんですよね。

カロリーを気にする発言は聞いた事がないです。

 

最後にもう一枚。子供がもらったクッキーの生地。家で焼く前の写真です。

手作りだからヘルシーだという見解で頂きました。

 

f:id:SiliconValley:20160907150442j:plain

 

焼いても色はこのままでした。食べちゃった!あっさりと。