迷惑メールに注目をしてみた・・・日本は痩せるイメージ?

以前、ほとんど話をした事のないラテン系の女性が私の所へやってきて

突然、”Amiga、お願いがあるの"と言ってきた。

いや、全然友達じゃないし

って思ったけど、話を聞いたら

”日本茶を飲むと痩せるって聞いたから私のために買ってきて!”って事でした。

だったら家にあるので、ティーバッグをいくつかあげた事がある。

二度と彼女には会ってないので

結果は知らない。

ま、聞くまでもないかと思う。

 

日本人女性は細いから(アメリカンスタンダード)

日本の飲み物は痩せるって言われても信じるのかも。

 

メールを送信してきたのはJapanese Herb Mix!という名前の所でした。

 

久々の迷惑メールネタでした!

 

 

drink this Japanese tonic in the morning to burn 3 lbs every 3.5 days

 

f:id:SiliconValley:20201214171205p:plain

迷惑メールのスクリーンショット。クリックしても大丈夫です。

 

 

siliconvalleyway.hatenablog.com

 

 

siliconvalleyway.hatenablog.com