年収が5千5百万あっても平均以下の街

本日のニュースです。

ブルームバーグの統計によりますと、

アサートンにお住まいの方の平均年収は52万5ドル、

え〜最近やや円安に振れてまして、本日レートだと5千880万円です。

 

絶句。

 

すぐご近所なんでね、このブログにもちょいちょい出てきてます。

お屋敷の敷地が広くないといけない所なんです。

だから20ミリオン代の家は普通なんですけどね。22億円ですよ。

30〜40ミリオンも出てます。

 

この平均年収は全米1位で、しかも高値の記録を更新したそうです。

 

すごいね。

ここの家がバンバン売れているんだから。

 

その他にも豪邸街としてヒルズボローとロスアルトスヒルズってのがありますが、

こちらは大きく遅れを取りまして

平均年収は40万ドル代だそうです。。。

 

なんだか悲しくなってきたので、今日はこれでおしまい!