ハロウィンの朝の風景・2019

今年もハロウィンがやって参りました。

本番は夜だけど、朝も結構楽しいものです。

小学校のハロウィンパレードの様子をちょっとだけ。

f:id:SiliconValley:20191101022941j:plain

Halloween parade

近頃はプライバシーとかあるので、これくらいなら大丈夫かな。

相撲レスラーや日本のアニメキャラクターは案外人気です。

 

とある家のディスプレイ墓標に今年らしいネタが追加されてました。

f:id:SiliconValley:20191101023136j:plain

R.I.P. WeWork

孫さんが多額出資するウィーワーク。

f:id:SiliconValley:20191101023341j:plain

R.I.P. JUUL

電子タバコのジュール。この辺りでは完璧に悪者扱い。

大幅に社員を削減するのですが、

けさのニュースでは全体の何%しかカットしないと否定的に報道されてました。

ブラックベリーやセラノスの墓標に仲間入りです。

 

オールドパロアルトでは大規模な事はしなくなると毎年噂になりますが、

スティーブ・ジョブズの家は隣の空き地も利用してカーニバルの準備をしています。

たぶん、斜向かいのラリー・ペイジ宅がしないのかな?けさは何もありませんでした。

 

 

siliconvalleyway.hatenablog.com

 

 

siliconvalleyway.hatenablog.com