これまでの人気記事

”SiliconValleyの片隅から”もおかげさまで少しずつ読者が増えてきました。

記事数もかなりの数になったので、

これまでのブログの中で閲覧数が多いものを少し抜き出してみます。

過去記事とか情報探しが簡単ではないブログページから

色々と探し出して読んでくださっている皆さんに感謝!です。

 

閲覧数ランキングは日々変わるのですが、現時点でトップはこちらです。

我ながら良くリサーチを入れました!日米の保険事情が分かります。

 

 

ますます入手困難になったコットンキャンディーぶどうの記事もランクトップです。

 

 

個人的にはあまり好きではないウェブサイトですが、反響は大きいのですね。

皆さんの情報も筒抜けかもしれません。

  

”近頃流行なもの・・・”シリーズ。

後から振り返ってみるとすっかり廃ってしまって面白いものもあります。

何故かこの回がシリーズトップです。

 

 

やっと出てきた教育ネタ。

このブログは教育情報をまとめようと思って始めたものなんです。

あっちこっち話題がふらついてますけどね。

最近まとめている”アメリカの大学受験・・・”シリーズも

同様によろしくです!

 

 

ストレス発散的に書いた記事も上位ランク入りです。

戦いの日記 。みんなこれ見て頑張って〜。

  

その他、

車で衝突されまして・・・保険処理編

パロアルトの公立小学校

迷惑メールに注目をしてみた・・・その2

Citation・違反切符の取り消し

デパートの序列

イーストパロアルトに潜入!

などが人気記事です。

 

閲覧記事は季節によって変動するので、

まもなくBack to school・バックトゥスクールネタが

ランクインしてくるものと思われます。

 

このブログは自分の忘備録を兼ねているのですが、

それも誰かの為になるかもしれないと思い発信しています。

今後も広い世界のどこかで役立つような片隅情報を集めようと思っています。

珍しく真面目な事言ってますけど、今後もどうぞよろしくお願いします!