Draft Latte・新種の缶コーヒーが美味しい〜

久々にヒットな飲み物。Draft Latte・ドラフト ラテ!

f:id:SiliconValley:20180425145435j:plain

 

週末のパーティーで見慣れない飲み物があったので飲んでみました。

パッケージだけではアルコールなのかどうかもわからない。

けど、飲み口にプラスチックのカバーがあってかわいい!

 

中身は、

水出しエスプレッソと泡立てたミルク、ダークチョコレートにペパーミント!

文字で書くと”なんじゃ、それは〜”という感じなのですが、

飲んでみるととっても上品な味わい!

ほんのり甘く、ほんのりミント。

うまくブレンドされてます。

 

ミルクはラクトースフリーでホルモン剤を使っていないもの、

砂糖の量も控えめと健康にも配慮しているようです。

 

これまで水出しコーヒーのガラス瓶入りのものでは結構好きなのがあったけど

缶コーヒーでおいしいと思った事は今までありませんでした。

スタバとかの冷たいコーヒーは甘すぎるし。

 

他にも期間限定の味とかがあるそうなので、

見かけたらチャレンジしようと思ってます。

こちらの人はスムージーの様に色んな味をブレンドするのが好きですね。