またまたTSAの仕業!

空港で預け入れたスーツケースの鍵の番号が勝手に変えられてしまい

冷や汗かいた話を以前書きましたが、

それからしばらくして同じ日本便でまたしても鍵に細工をされました!

 

今度はどの番号に合わせてもロックされません!

常に鍵が開いた状態。

 

前回の事件以来、主人は荷物をピックアップして空港を離れる前に

ロックをチェックするようになりました。

だってTSAの合鍵なんて売ってませんからね。空港でしか開けてもらえません。

 

その場ですぐに開錠できました。

違う番号でもね!必ず開きます。

 

まあ、今後の鍵をかける手間が省けたって事で・・・

 

・・・て良い訳ないじゃん!!!

 

だけど、どこかに苦情を言う余力もなく

今月も鍵が開いたままのスーツケースを持って彼は出張へ出掛けました。

 

ちなみにスーツケースはSamsoniteです。

過去に何個か使ってますので、すぐに壊れるようなものではないと思いますよ。

 

siliconvalleyway.hatenablog.com