読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

terrain...Anthropologyのカフェ

大好きな洋服ブランドにAnthropologyというお店がありまして、

幾つになってもここの服が好き♪

 

www.anthropologie.com

 

最近お店がスタンフォードショッピングセンターの中に移動して

どんと広くなりました。

お店のディスプレイとか中に入っている植物コーナーとか

ホントにおしゃれで嬉しくなります。

植物って書くと響きがおしゃれじゃないけど、

多肉とかテラリウムとか本物の枝とかを素敵にディスプレイしているのです。

terrainはそのコーナーの呼び名です。

 

Welcome to Terrain

 

さらにおしゃれなカフェもありまして

念願叶ってようやく潜入する事が出来ました!

内装のオシャレさは言うまでもなく

店員さんのカジュアルな制服が微笑ましいくらいに可愛いし、

お料理も美味しかった。

一番驚いたのがパン!

植物を入れる素焼きの鉢に入って出てきましたよ!これアイディアですね。

f:id:SiliconValley:20170325141118j:plain

 

このパンはサービスでホィップしたバターも付いてきました。

 

f:id:SiliconValley:20170325141211j:plain

f:id:SiliconValley:20170325141255j:plain

 

お料理も木のボードに乗ってきたり、それぞれ工夫されていました。

そして美味しい!

farm to tableなイメージで久々のヒット。

 

同じスタンフォードショッピングセンター内の出てすぐの所にもヘルシーな野菜系のお店やTrue Food Kitchenというレストランもナチュラルな感じで美味しいです。

 

ちなみに今日は

車で30分離れたキャンベルにあるOrchard City Kitchenというお店に行ったのですが、ここもお店の雰囲気が良く似ていました。

お料理はもっと多国籍なフュージョン料理です。

 

最近、自然で健康的な雰囲気のお店が増えて嬉しい限り。

terrainはまたリピートしたいです。