Bonsai Melon・ 盆栽メロン

可愛らしさから買ってみました。久々のヒット!

直径15センチくらい。小さいからとってもカットしやすい。

味も普通にメロン。甘くて何だか懐かしい。

 

盆栽っていうのはただ小さいからだけみたい。

ちょっとググってみたけど日本とは関係なさそうです。

 

f:id:SiliconValley:20170121142508j:plain

Trader Joe's 50周年記念のFEARLESS FIFTY=恐れ知らずの50歳ってトコロかしら。

これは名前から買ってみた。

ここの広告はFEARLESS FLYERという名前だからそこにかけてるんだと思う。

この瓶と比べてもメロンの小ささが伝わるかな。直径15センチくらい。

 

f:id:SiliconValley:20170121142853j:plain

 

切ったらこんな感じ。

デザートフォークと同じくらいの大きさ。

いつも買ってるメロンだと7〜8切れくらいにカットできるけど、その半分もない。

 

我が子は美味しいと言ってカブトムシのように皮に残った実にかじりついてました。

リピート決定です。