iPhone7プラスの新しいカメラで鼎泰豐の小籠包を撮ってみた

iPhone7プラスになって一番変わったと実感しているのが、カメラの性能。

背景のボケる機能がプロっぽくていいわ〜。

昨日のランチの何気ない写真もこんな感じ。より美味しそうに映る!

 

f:id:SiliconValley:20161210053630j:plain

 

ちなみにこれは鼎泰豐(ディンタイフォン)の小籠包。

サンノゼのショッピングモールにできて大人気のお店です。

台湾で食べてすごーく感動し、東京で食べて落胆した経験があるのですが、

サンノゼはその中間くらいの感動かな〜。美味しいですよ。

 

基本的に予約のみ。

大人気すぎて並ぶ列がパニック状態になったので予約のみ受付になってます。

ちなみに予約してある人の名前を勝手に使って横入りする輩がいるそうで、

ここは予約で店に入る時にもIDをチェックして本当に本人かどうか調べます。

あと、全員が揃っていないとダメとかドタキャンは有料とか、

予約時にクレジットカード情報が必要とか色々厳しいのですが、

それでも行って食べる価値あり!リピートしてます。