プライベートトレイル

アメリカには規模の大きな話がたくさんありまして

とても小人にはイメージがわかないのですが、

こんな会社を見つけたのでご紹介します。

 

プライベイトトレイルのデザイン&作成会社。

トレイルというのはハイキングとか自転車で駆け下りたりするあの山道の事です。

 

”あなたの土地にトレイルをデザインして作ります”という広告を発見!

  

trailscapeinc.com

 

気になるお値段は1マイルあたり8000ドルから3万5000ドル。

案外良心的な気がします???

 

ウェブサイトのお客様の声も

”標高の高い260エーカーの土地に6マイル(9.66キロ)のトレイルを作ってもらったけど満足してるよ”

などとスケールが大きい!

 

たまにはこんな非現実的な事に思いを巡らせるのも楽しいかも?

これが”現実”って人達がポロポロと住んでいるのがすごいです。