コットンキャンディーぶどう・Cotton Candy Grape

f:id:SiliconValley:20160830140358j:plain

 

すごい!本当に綿菓子の味がします。Cotton Candy Grape。

 

去年、メディアでも話題になったそうですが、店頭で目立ち始めたのは今年。

友人達の感想を聞いて興味津々だったのです。

スーパーの棚に並んでいるパック全部を買い占めたツワモノもいます。

そのお店は開店2時間で売り切れ。

 

そのまま食べる以外に我が家は凍らせてスナックがわりにもしています。

皮ごと食べられる種無しなので、あっという間になくなっちゃう。

 

パッケージに遺伝子組み換えではないと記載されてますが、

あまりにも出来過ぎた味なので人工甘味料でも使ってるのかと思い調べちゃいました。

 

生産者は自然交配を8年かけて作り上げたそうです。

さらにGum Dropsという種類も売り出された!

これはまだ見かけていないので楽しみがまた増えました。

 

コットンキャンディ・グレープのシーズンは8月から9月まで。

今のうちに沢山見つけて凍らせておかなくっちゃ!

 

Cotton Candy®